けみかる!な人々

とある企業の研究所に派遣された私が見たものは、その世界では「ネ申」と呼ばれた人でした。敬意を表して「ミスター」と呼ぶことに。あと、けみかの東大潜入レポ。

そろそろ綴じ手帳に印刷できるプリンターがでてきてもいいんじゃないかと思う

結論を題名に書いてしまったので

そのままんまなんですが

手帳に写真を貼っている人って結構いるみたいですね。

という自分もある一点の問題が無ければ

写真貼りたいと思うのであります。

 

その問題点は

写真を貼ると手帳がパンパンに膨れ上がること。

一冊のうちに数枚ぐらいだったら問題ないんですが

ほぼ日手帳に写真を貼り付ける | PlusDiary

こんな感じで貼ってると

しばらくすると手帳の前半がパンパンになってきて

手帳を使い終わるころには初期のスリムな形は

どこいった~と思う形に膨れ上がってくるのです。

 

う~ん

 

写真の効果は高いと思いながら今一歩踏み込めないのは

このどうでもいい美学のせいですね。

 

というわけで

そろそろ綴じ手帳に印刷できるプリンターでてきてもいいんじゃないかと

思った次第。

 

f:id:chemica_chan:20160331213819j:plain

 想像した感じだとこんなかな。