けみかる!な人々

とある企業の研究所に派遣された私が見たものは、その世界では「ネ申」と呼ばれた人でした。敬意を表して「ミスター」と呼ぶことに。あと、けみかの東大潜入レポ。

Lifebear+Googleカレンダー

iphoneapuri.top

 

数か月前から、Lifebearが気になったのでアプリに入れていました。

というのが、私の居住区では、図書の本の貸出期間が2週間のものと3週間のものがあって何か目に見える形で管理したいなというのが動機だったんですが。

使ってみると、案外便利、かなり便利。

仕事のタスクはGoogleTasksで、プライベートのタスクはLifebearという二刀流生活を続けていました。

で、今回クビになったので、Lifebear側でのGoogle動機を会社Googleアカウントからプライベートアカウントに移してみました。

となると、これって、もしかして最強に便利なんじゃないかって思ったわけです。

はるか昔、Googleカレンダーに日記を書いていたことがありましたが、手書き日記に移行して廃れた習慣となってしまいました。

でも、これで復活のキザシ。

サービスをくっつけあってカスタマイズするってのも楽しいものです。