けみかる!な人々

とある企業の研究所に派遣された私が見たものは、その世界では「ネ申」と呼ばれた人でした。敬意を表して「ミスター」と呼ぶことに。あと、けみかの東大潜入レポ。

ミスターと温度計

とあるミスターの謎行動が、温度計をひょいっとひっくり返して保存したがるっていうことだったんですけどね。

 つか、ばかか〜って思わず心の声が。

いや、あまりにも自然でやっていくんで、ばかか〜みたいなことは実際には言えないもんだけど(焦)

 

というわけで、なぜひっくり返したらいけないか、調べたら、液切れの原因になるという回答を見つけました。が、なんとなく、ミスターが下にしたがる部分は細いガラスの丸になっててあんまり下にしたいと本能的に思わないと思うんだけどなぁ。

シンワ測定 棒状温度計 ケース付 H-3 72511

シンワ測定 棒状温度計 ケース付 H-3 72511