けみかる!な人々

とある企業の研究所に派遣された私が見たものは、その世界では「ネ申」と呼ばれた人でした。敬意を表して「ミスター」と呼ぶことに。あと、けみかの東大潜入レポ。

そういえば、夜寝れるようになった

相変わらず休職中です。

職場から「察してくれ」と言われるんですが、なにをどう「察す」んかなw

 

治療に専念して、あ、そういえば・・・というのが

夜寝れる!

 

最初は一日という概念がない日々を過ごし

昼夜逆転生活をして

最近、夜寝れるようになったなと、自覚が出てきました。

 

だから思うのが

 

調子が悪いと、昼夜逆転生活になるんだなって

あらためて実践してしまった次第。

 

そんな私は、未だ12〜3時間は寝てるんで

もうちょい回復が必要かもしれませんzzz。