けみかる!な人々

とある企業の研究所に派遣された私が見たものは、その世界では「ネ申」と呼ばれた人でした。敬意を表して「ミスター」と呼ぶことに。あと、けみかの東大潜入レポ。

お仕事周りのパソコン環境

matome.naver.jp

 

Google Chromeを御利用の場合のPDF閲覧方法について

 

最近ネット環境が重い

さらに、パソコンも不調気味

なわけで、いろいろ設定をいじってみました。

 

所感・・・

・画像系は効果は高いけど、フォントがなめらかじゃなくなるとイライラした

ChromeでPDFを使えないと困るので速攻で元に戻した

 

っなわけで、イライラしないで不調をカットしたいと願う今日この頃でした。

 

 

ちいさなイライラって作業効率落とすよね。